FC2ブログ
Top Page > スポンサー広告 > 体験ルポ●バンコク・援交喫茶「テーメーカフェ(THERMAE CAFE)」(後編)Top Page > 関西以外の風俗 > タイ風俗 > 体験ルポ●バンコク・援交喫茶「テーメーカフェ(THERMAE CAFE)」(後編)



体験ルポ●バンコク・援交喫茶「テーメーカフェ(THERMAE CAFE)」(後編)

体験ルポ●バンコク・援交喫茶「テーメーカフェ(THERMAE CAFE)」(後編)


さっそく先輩の方は、
Aが「アン、アン、アン」言いながら盛り上がっている。

こっちではBが頑張ってフェラチオしてくれて、
挿入しようとするが、隣りの先輩カップルが激しすぎて圧倒される。
ガタイのいい先輩がシルエットで機関車のように動いている。

俺は本日2回目のヌキということもあって、なかなかうまく結合できない。
デリケートなんです、俺は!

あきらめて女の子に
「エッチはいいから寝よ」といって寝るようにいう。

しばら抱き合って寝ていたら、
Bがまたフェラチオをしてくる。
プロ根性なのか、この瞬間に芽生えた愛情なのか分からないが
エッチしないと気がすまないみたいだ。

先輩カップルが横に寝ているベッドでは、気が散るので、
バスルームに移動。

バスルームの床にバスタオルを敷いて正常位で合体。
トイレの便座で対面座位、そして立ちバックと楽しんだ後、
正常位で射精した。

Bも俺も2人とも満足して寝た。

そして朝。女の子2人が、昼にみんなでボウリングに行こうと言う。
待ち合わせ場所を決めてから、女の子たちはホテルを出て行った。

そして約束通りに待ち合わせ場所でランデブー。
デパート内にあるボウリング場でプレイ。
昼食替わりにファーストフードをオーダーし、それをつまみながらゲームをする。

ストライクが決まるとBが、俺にチューやハグをしてくる。
本当のカップルみたいだ。
こんな楽しいボウリングははじめてだった。

そしてボウリングが終わると、ショッピング。
といっても300バーツ(日本円で900円ぐらい)ぐらいの服を3着ぐらい。
それもさんざん悩んで選んでいる。

高級ブランドを当たり前のように、ねだってくる日本の女に比べればカワイイもんだ。

そして、そのデパートで我々は、日本へ帰る時間が迫っていることもあり、
女の子たちと名残り惜しくも別れた。

旅行最終日の前日に訪れた「テーメーカフェ」。
たった1日でこれだけ楽しかったんだから、これが数日間続くともっと楽しいに違いない。
もっと早く行っていればよかったと悔まれてならない。

またバンコクに行く時はぜひとも行きたい場所だ。

ちなみに、
先輩は今でも時々、その女の子Aとメールのやりとりをしているという。


>>前篇に戻る

コメント

非公開コメント

プロフィール

YunFonda

Author:YunFonda
関西在住。エロいこと大好き、風俗大好きな30代のおやじ。一応「18禁」ですので、お子ちゃまはご遠慮ください。

よろしければコメントお願いします!

SEOランキング「風俗

カテゴリ
検索フォーム
風俗プロモーションムービー
「大阪 風俗プロモーションムービー」
QR
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

風俗売れっ子嬢動画(※復活)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

